笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【アルティメット芸人】江頭2:50の爆笑して感動できるアツい名言20選

91QQeMkf9DL._SL1500_
amazon.co.jp

数多くのとんでも伝説と、アツい名言を残す江頭2:50さん
自身のネットテレビ番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」では、「名言に覚えが無い」と否定しながらも「何がホントで何が嘘か、自分で判断してくれ」と括っています。

今回は、そんなネット上に存在する嘘か誠か江頭2:50が言ったといわれる名言をご紹介します!

 

1.
1クールのレギュラーよりも、1回の伝説

51tSnmIvceL
amazon.co.jp

2.
人としての底辺?いいじゃねぇか!
どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば!
生きること自体がお前の輝きだ!
3.
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ!
4.
本気でやらないと、本気で笑えないんだよ
5.
99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか

71IjQZJes9L._SL1428_
amazon.co.jp

6.
気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。
俺は言ってやりたいよ、こんな人生死んだも同然だってね
7.
やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ!
8.
奇跡を待つより捨て身の努力よ
9.
オレは不死身だ

814ZZQjE0RL._SL1500_
amazon.co.jp

10.
「くれぐれも危ないことをするな」
それを俺のフィルターに通すと
「絶対危ないことをしろ」
ってことでしょ
11.
俺が行く所、事件だよ
12.
ハイリスク・ノーリターン

81wLEL+pJ2L._SL1500_
amazon.co.jp

13.
全部オンエアー不可能にしてやる!
14.
俺の夢はのたれ死にだ!
15.
幸福は自己満足  不幸は被害妄想

81c3xV1XlkL._SL1500_
amazon.co.jp

16.
俺が反省したら面白くないだろ?
17.
諦めた瞬間に老いは始まってるから
18.
まずい事をやるタメに、俺は呼ばれたのさ

618OCXBvs7L
amazon.co.jp

19.
全てを失ったら何も失うものなんかない。
俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ
20.
死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。
死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。
もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。
そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。
きっと、お前と同じようなやつがいるから。
死ぬな!
生きていればいいことあるなんて、そんな無責任なこと言えないけど、とにかく死ぬな!
解ったか!

51xuTsly-1L
amazon.co.jp

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET