笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モフモフ大渋滞!押し合う小さいワンコたちが反則級の可愛さ

dog01
youtube.com

扉からトコトコと外に出てきた、アラスカンマラミュートの子犬たち。
しかし、先頭のワンコがいきなり座り込んでしまいギュウギュウ詰めに!
外に出ようと押し合う、ワンコたちのキュートな大渋滞をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=X0bsMel3eCM

「押すなよ~」「早く外出てよ~」
モフモフとひしめき合うワンコたちの姿に癒されますね。

出典:Alaskan Malamute- here we are... - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET