笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】沖縄からハイタイ!「ちゅらこちゃん」と「ベルちゃん」

今日のにゃんこは「ちゅらこちゃん」と「ベルちゃん」をご紹介します。

写真左(三毛):ちゅらこちゃん
写真右(サバトラ):ベルちゃん
bc1

美人ねこちゃんのラブラブ沖縄日和

沖縄弁で美しいという意味の「ちゅら」とフランス語の美しいで「ベル」、2匹とも素敵なお名前ですね。

ちゅらこちゃんは、明るく無邪気な女の子です。
撫でてもらうのが大好き!ご主人さまのお膝の上が一番好きです。
bc4

一方ベルちゃんは、おしとやかでしっかり者のお姉さん気質。
人見知りなので時間がかかりますが、慣れたら本当に頼りになる子です。

bc5

それぞれ別のところからやって来た2匹ですが、毎日仲良く遊んでいます。 bc3

こうしているときが一番幸せだにゃ~。
bc2

夏の沖縄。気温が高いからといって、離れませんよ~(笑)。
ちゅらこちゃんとベルちゃんをもっと見たい方はこちらのブログをチェックしてみてください。

ブログ: かわいこにゃん!~ベルちゅら日記~
インスタグラム: belle_churako

 



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET