笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サッカー選手も顔負け!風船大好きワンコの驚異のリフティング能力

犬 風船1
youtube.com

風船で遊ぶのが大好きなボストンテリアのローズ。
だけどただの風船好きなだけではありません。
実はすごいテクニックの持ち主だったんです!

https://www.youtube.com/watch?v=dOASkxwbzvk

「絶対地面に落とさないワン!」
どんな方向に風船が飛んでも、必ず反応するリフティング能力はサッカー選手顔負け。
ローズのガッツが、微笑ましいです。
将来、第一線で活躍する選手になるかも。

出典:Rose plays with a balloon - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET