笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パンダは瞬殺!上野動物園でパンダは見ては行けない理由とは?

やついいちろう、ノザキ君が行く上野動物園を100%遊びつくすツアー 第1回(全12回)

日本最古にして、日本最多の動員数を誇る東京・上野動物園。夏休みということで、家族で訪れる予定という人も多いことでしょう。今回は、そんな上野動物園の秘密にドドドーっと迫ります! 案内役は、ほぼ毎週動物園に通っているという動物園マニアのノザキ君と、やついいちろうさんです。


ノザキ君。きゃりーぱみゅぱみゅやオカモトレイジ(OKAMOTO'S)などと謎の人脈を持ち、「映画」「妖怪」「動物園」が好きな一般人。

やついいちろう。「エレキコミック」のボケ担当。DJとしても活動中。Twitter(@Yatsuiichiro)Facebook(DJやついいちろう)


今日は僕が上野動物園のおすすめの回り方を紹介します。今回はあまり普通の人が注目しないところを紹介しようかと

まずは、やっぱパンダ

パンダ行きましょう。瞬殺ですけど

瞬殺?!

パンダは、和歌山アドベンチャーワールドに行けばいくらでも見られます。行っても寝てると思うんで、10秒くらいでいいと思います

パンダdisに入った(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


寝てますね、やっぱり

ガラスの灰皿で殴り殺されたみたいにグッタリだね

パンダは比較的優遇されているので悠々自適に暮らしているんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こっちも眠ってるね。受験勉強疲れたみたいに

上野動物園も本当は繁殖とかやりたいんですけど、この前生まれたけど死んじゃって……

急に落ち込むこと言うね

次は・・・
「上野動物園が井の頭自然文化園を挑発?! 動物園ヒエラルキーが存在した」篇です!

エレキコミック第25回発表会「東京」
event_20151007TOKYO
・東京公演(本多劇場)
10月07日(水)~10月11日(日)
・大阪公演(ABCホール)
10月17日(土)
・名古屋公演(東別院ホール)
10月18日(日)
・福岡公演(西鉄ホール)
10月24日(土)
・札幌公演(かでるホール)
10月31日(土)

詳細は、エレキコミック公式サイトをご覧ください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET