笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【意外な真犯人】LINE乗っ取り犯からまさかのお叱りをうけた件

しいたけさんの「LINE乗っ取り犯との会話」が話題になっています。

line1
twitter.com@shiitake116

line2
twitter.com@shiitake116

line3
twitter.com@shiitake116


 
そっち期待するのかよ!(笑)

どうやら、実はこの乗っ取り犯は友人のイタズラだったようです。
しかし、Twitterでは爆笑したとのコメントが多数!

こうやって、普段からふざけて笑い合える友達がいるって素敵ですね!
乗っ取り犯(友人のイタズラ)を撃退したら謎の期待をされていたお話をご紹介しました。

ブログ:しいたけな毎日

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET