笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

届きそうで届かない!おもちゃを取りに動けないその笑撃の理由とは?

スクリーンショット 2015-08-14 13.57.30
youtube.com

おもちゃを取ろうとして、悪戦苦闘するワンコ。
歩いて取りに行けばいいのに、じゅうたんから後ろ足を離そうとしません。

https://www.youtube.com/watch?v=ZrGiwneWSk0

「うーん、届かないー!」
ご主人にじゅうたんから部屋の中に入っちゃダメって厳しくしつけられてたのかも。
まるでフローリングが溶岩という設定の遊びをしてる子どもみたいで、可愛らしいですね。

出典:Black Lab Plays "The Floor is Lava" - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET