笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ずっと待ってたワン!」9ヶ月ぶりの感動の再会に大興奮のワンコ

スクリーンショット 2015-08-14 18.14.40
youtube.com

軍隊で働いている男性が、9ヶ月ぶりにお家に帰ってきました。
男性が帰ってきたとわかった途端、ワンコのエミットは階段をダッシュで降りていきます。
エミットの喜びがあふれ出た、感動的な再会をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=nL74vvbeR1M

ずっと会いたかったんでしょう。
男性もびっくりするほどの、激しい愛情表現です。
「腰に悪いと思い、エミットにジャンプや二本足で立つことは教えていなかった」と。
喜びのあまりに、つい出た行動だったんですね。
何があるかわからない軍のお仕事、本当に再会出来てよかったね!

出典:Emmitt Thunderpaws Welcomes Home His Military Dad! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET