笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この大きさ超ド級!!! 簡単に作れる「炊飯器ホットケーキ」にお腹がはち切れる

炊飯器を使ったとっても簡単に作れるホットケーキをご紹介!

完成するとこんな感じになります。

A photo posted by soo (@soo85s) on

コレはうまそう!
ふわふわしていて、ホットケーキというよりは普通のケーキのようです!

ネット上では、この「炊飯器ホットケーキ」に挑戦する人が続出。炊飯器を開け、その意外な出来栄えにびっくりした人も多いようです。

作り方は超カンタン!お釜に通常のホットケーキを作るための材料を入れてかき混ぜ、あとはスイッチを入れるだけ。数回炊くと完成します。竹串を刺して火の通り具合を確認しながら進めましょう。

炊飯器ホットケーキの良いところは、大幅なアレンジがきく点。味を変えたり具材を追加したり、好みの味を作り出すことができてしまうのです!

 

ココア風味


 

オレンジやパイナップルと一緒に


A photo posted by 32isasa (@32isasa) on

 

ケーキだって作れます


https://twitter.com/cioccolato2727/status/630259508606996480

 

カボチャのケーキ


A photo posted by @datsusyufu on

コレは普段の食生活が格段に楽しくなりそうですね!

猫さんも喜びそうです。

View post on imgur.com

アレンジもできて自分の味を楽しめる「炊飯器ホットケーキ」。是非一度、試してみてください。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET