笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心臓の弱い人注意!世界最速の「ダルマさんが転んだ」をするニャンコ

スクリーンショット 2015-08-17 13.24.38
youtube.com

ご主人と「ダルマさんが転んだ」で遊んでいる、可愛いらしい顔のニャンコ。
パソコンのモニターに一瞬目をそらした隙に、スゴいことが起こるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=xjee0DLBryo

これはびっくりしますね!
さっきまで離れていたはずなのに、突然目の前に現れました。
このニャンコ、何か特殊能力を持っているに違いありません。

出典:Let's play a game / Как они так делают? - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET