笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ほんの出来心で・・・」ご主人にイタズラをしたトラがワンコに叱られちゃった

スクリーンショット 2015-08-19 17.18.33
youtube.com

撮影中のご主人に、襲うフリをするというイタズラを仕掛けたトラ。
するとご主人の危機を感じ、2匹のワンコが駆けつけました。

https://www.youtube.com/watch?v=Kh7SGuHn7gU

「あれはやりすぎだろ!」
ほんの少しふざけたつもりが、ワンコたちに叱られてしまったトラ。
隅っこでしょんぼりする姿が、ちょっと可愛いです。
とってもお茶目なトラですね。

出典:That moment You realise there will be blood - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET