笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見事な腹打ち!勇気を出して水に飛び込むコーギーについ笑っちゃう

コーギー 飛び込み2
youtube.com

ご主人たちと水遊びに来たコーギー。
水が怖いのか、なかなかみんなの様に飛び込めません。
それでもボールを取ってこようと、勇気を振り絞りますが・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=o5GuwDLaut8

あいたたた、見事な腹打ちを決めちゃいました。
これにはご主人たちも大笑い。
自分では、綺麗に飛んでるつもりだもんね。

出典:勇気を出して水に飛び込むも、腹打ちするコーギーが最強に可愛い - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET