笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「閉じ込めたワン」ニャンコを無理やりケージに入れちゃうイタズラワンコ

catdog
youtube.com

ニャンコのお尻をぐいぐい押して、ケージの中に入れようとするワンコ。
このあと可愛らしい見た目からは想像も出来ない、衝撃的な行動を取るんです。

https://www.youtube.com/watch?v=UpHXnfsxZqs

「閉めちゃうワン!」
しっぽをフリフリしながら、上機嫌でケージを閉めたワンコ。
その勢いに、思わず笑ってしまいます。
もう、イタズラが大好きなんだから。

出典:evil puppy - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET