笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

胸キュンしちゃう!ナマケモノの赤ちゃんの鳴き声がこんなに可愛いなんて

スクリーンショット 2015-08-18 15.35.39
youtube.com

ナマケモノといえば、ゆっくりのんびり生活しているイメージですよね。
そんなナマケモノの鳴き声って、どんなものか知っていますか?
ちょっと意外なナマケモノの赤ちゃんの鳴き声を、お聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=aaqzPMOd_1g

「ムア~ムア~~」
とっても可愛い声ですね。
意外と動きが活発で驚かされます。
まだ色んなことに興味津々なようです。
大人になるにつれて、のんびり屋になっていくのかもしれませんね。

出典:What Does A Sloth Say? - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET