笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「いやいや無理だワン」カーペットが怖くて部屋には入れないワンコの最終手段

スクリーンショット 2015-08-19 13.22.42
youtube.com

ご主人に呼ばれても、なかなか部屋に入れないワンコ。
実は、カーペットを怖がっているんです。
そんなワンコが考えた苦肉の策が、かなり笑えるものでした。

https://www.youtube.com/watch?v=s6lEotpqaXo

「これなら入れるワン」
まさか後ろ向きならOKとは、思いませんでした。
一度入っちゃえば平気なようで、そのあとはケロっとしています。
一体何が怖かったんでしょうか。

出典:Dog Conquers Fear of Stepping onto Carpet | Golden Retriever - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET