笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あれ、外した?」ワンコの撃たれたフリが斬新すぎて笑っちゃう

スクリーンショット 2015-08-20 14.28.01
youtube.com

手をピストルにして、ワンコに「バン!」と言ってみるご主人。
撃たれたフリでもするのかな、と思いきやこのワンコは一味違いました。

https://www.youtube.com/watch?v=WXuJxTPiofc

「バン!」という声とともに全力ダッシュ。
ご主人の前に来てから、やっと撃たれたフリをしました。
ちょっと間違えてる気がしますが、可愛らしいですね。

出典:Bang! (AKA a running bang) - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET