笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

種族は違うけどオシドリ夫婦!ある日森の中でクマさんに出会ったオオカミの話(画像7枚)

フィンランドにて、驚くべき写真が撮影されました。

それはなんと、食事や行動を共にするクマオオカミ

1
Lassi Rautiainen

凶暴なイメージのあるクマとオオカミですが、どうやらこのペアはそうではないようです。ふたりで肩を寄せ合い、仲良く静かに暮らしています。

4
Lassi Rautiainen
3
Lassi Rautiainen

写真を撮影したラッシ・ラオティアイネンさんによれば、クマはオス、そしてオオカミはメスとのこと。なんと10日間連続で彼の前に現れ、捕らえた食料もわけあって食べていたそうです。

「今日はこんな肉をとってきたわ!」
7
Lassi Rautiainen

「ありがとう。なかなかいい肉だなぁ」
5
Lassi Rautiainen

「今日はふたりで狩りに出るぞ〜!」
2
Lassi Rautiainen

「今日はこの辺で寝ようか」
6
Lassi Rautiainen

普段は見ることのないこの異色のペア。見た目が全く違ってもここまで仲良くできるなんて、動物って素晴らしいですね!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET