笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ちょちょちょ!落ちるよ〜」木登りをする野生のライオンが完全にコント(画像6枚)

木登りをする2頭のライオンをご紹介。その様子が完全にコントなんです!(笑)

「どう?あんた登れそう?」
1
David "Baz" Jenkins

「落ちそうだよ〜!ちょい頭貸して」
「わかったわかった。ほら」
2
David "Baz" Jenkins

「あ〜やっぱり落ちちゃうよ!」
「あわわわ」

3
David "Baz" Jenkins

「ちょっと待て今助けるから。オリャ」
4
David "Baz" Jenkins

「あっ (゜ロ゜)」
5
David "Baz" Jenkins

「帰ろっか」
6
David "Baz" Jenkins

 

ドジだな〜!(笑)

この写真は、ジンバブエにて写真家のデイビッド・ジェンキンスさんによって撮影されました。木の上に何かがあったのか、ただ登りたかっただけなのかはわかりませんが、百獣の王とは言えどもこんなお茶目なことをするんですね!

ジンバブエで撮影された、ドジなライオンをご紹介しました。

デイビッド・ジェンキンスについて
ウェブサイト:TRACKERBAZ WILD LIFE PHOTOGRAPHY
Facebook:TrackerBaz wildlife photography
Twitter:TrackerBaz

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET