笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リアル抱っこちゃん!ご主人の腕に巻き付いて離さない猫に癒されまくる

キリカさん宅の猫ちゃんのあるクセが可愛すぎる、と話題になっています。

それは抱っこ癖

これ、私もやってほしい~!!

ご主人さまがブンブン手を振っても、必死にしがみついています。
むしろ、かわいい声を出して応戦していますよね!

一昨年は少しぎこちなかった抱っこちゃんポーズですが・・・
CNGxfobVAAIz1VX
twitter.com@Killka_ma_cos

現在はご覧のとおり。
CNGxfqfUEAAV49B
twitter.com@Killka_ma_cos

巻き付き方を習得したご様子です(笑)。

拾ってきた当初は警戒心がとても強かったようですが、今やこんな状態。
ご主人さまが本当に大好きなんですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET