笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ぐうたらすぎる!ハンモックで横になってご飯を食べるハムスター

スクリーンショット 2015-08-27 17.08.40
youtube.com

モグモグとご飯を食べいてるハムちゃん。
でもこのハムちゃん、ちょっと変わったところにいるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=TfToa8Pjweg

これは可愛いですね!
なんとハンモックで横たわりながら、ご飯を食べてます。
ハンモックを揺らしても、お構いなしです。
このポジションが、しっくり来ているのかもしれませんね。

出典:Ham in ham: Happy Hamster loves lounging in her hammock! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET