笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心が温まる!遠くに住むはずの孫が目の前に現れておじいちゃん歓喜

スクリーンショット 2015-09-01 13.53.20
youtube.com

ドイツに住むおじいちゃんに内緒で、アメリカからやって来た男の子。
おじいちゃんをビックリさせようと、ベッドに駆け寄っていきました。
一体どんな反応をしてくれるんでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=3oKn8mzNV5U

孫を抱きしめ、喜びを爆発させるおじいちゃん。
毎年春と秋には必ずアメリカまで孫に会いに行っていましたが、この年は病気のせいで会いに行けず、落ち込んでいました。
それを聞いた娘さんがおじいちゃんを元気づけようと、今回このサプライズを計画したんです。
みんなとっても嬉しそうで、幸せな気持ちになりますね。

出典:Heartwarming surprise for Granddad.MOV - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET