笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな青春したかった!ツンデレ彼女と素直すぎる彼氏の高校生カップルにニヤける

まき田さんが駅のホームで目撃した高校生カップルが可愛すぎると話題を呼んでいます!

manga1
twitter.com@makita_14

manga2
twitter.com@makita_14

manga3
twitter.com@makita_14

manga4
twitter.com@makita_14

manga9 twitter.com@makita_14 manga10 twitter.com@makita_14 manga11 twitter.com@makita_14

青春したぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

真っすぐな彼氏と照れ屋な彼女さんはまさにベストカップル!
素敵なイラストと相まって、2人まとめてギュッとしたくなりますね!(笑)

さらに、このやり取りを見ていた大学生カップルの会話も思わずニヤけます。
manga5
twitter.com@makita_14

manga6
twitter.com@makita_14
manga7
twitter.com@makita_14

manga8
twitter.com@makita_14

あなたたちも見られてますよ!(笑)

でも、おかげでさらにほっこり笑顔になりれました!
イラストレーターまき田さんの、あたたかいイラストは下のリンクから見ることができます。
twitter: @makita_14
HP: macky-house

コメントする1

  1. 河合  由比

    こんにちは
    すごくいい私も今20歳なんですけども彼氏は見向きすらないんですよ
    いいなあ
    積極的に聞くのいいですよね
    「俺の事好きっ」って印象に残りました

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET