笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「これならどうだワン!」自分のリードを必死に追いかける子犬に笑っちゃう

スクリーンショット 2015-09-01 16.01.51
youtube.com

子犬のレンジャーが必死に追いかけるのは、自分のリード。
一向に捕まえられず、箱の周りをクルクルと走り続けているんです。

https://www.youtube.com/watch?v=SFZwN7nwQH0

「これならどうだワン!」
ちょっとダッシュをかけてみたり、勢いをつけてみたりと工夫するレンジャー。
しかしリードも一緒に動くため、捕まえることは出来ません。
夢中でリードを追いかけ続けるレンジャーの姿に、思わず笑ってしまいますね。

出典:one box + one leash + one puppy - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET