笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

意外なトリオ!箱の下に潜んでいたのはニャンコとまさかのあの子

スクリーンショット 2015-08-31 14.24.08
youtube.com

箱の中からゴソゴソと音がしてきました。
「またお家のニャンコが隠れているんだわ」とご主人が箱を覗いてみると・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=4WJImqNWhLE

なんとそこにはオウムちゃんが、2匹のニャンコと潜んでいました。
イタズラがバレた子どもみたいで、とっても可愛いですね。
次はどこに隠れるのかな?

出典:Cats and Parrot playing with box Part 3 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET