笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

塵も積もれば?音が鳴るアヒルのおもちゃを一斉に鳴らしたら→まるで断末魔

アヒル おもちゃ4
youtube.com

よくおもちゃ屋などで見かける、押すと音が鳴るアヒルのおもちゃ。
一つでも結構大きな音がしますが、たくさん集めていっぺんに鳴らすとどうなるのでしょうか?
こちらの動画からご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=nHc288IPFzk

手で押した瞬間、断末魔のようなすさまじい音が鳴っていました。
しかし、よく聞くと「ウェーイ」という歓声のようにも聞こえます。
店の中でいきなりこんな音が鳴ったら、思わず飛び上がってしまいますね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nHc288IPFzk

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET