笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【夏休み明けあるある】イメチェンしてきた生徒にアイアンマン先生が鉄拳制裁

ほっぱーさんが夏休み明けあるあるをフィギュアで表現した写真が注目を集めています!

「お~お前、髪染めたんか!!」「まあ、な」
sch1
twitter.com@AXLLOWS

先生「おーい、みんな席につけー。ん?」
sch2
twitter.com@AXLLOWS

先生「悟飯!なんだその頭は!」
sch3
twitter.com@AXLLOWS

先生「校則を守れないやつはこうだ」
sch4
twitter.com@AXLLOWS

何もしてないクリリン、完全に被害者!(笑)

ちょっと背伸びしたいお年頃。
夏休み中にイメチェンしてて、急に大人っぽくなった友だちと再会なんてことありませんでしたか?
先生はこの時が一番エネルギーを使いそうですが。

こうして新学期が始まるんですよね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET