笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【危険度MAXの路上教習】自動車学校で起こった耳を疑うエピソード7選

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

おまけ

 

コメントする19

  1. 年中腹痛

    自動車学校で急ブレーキ体験をする時に私は怖くなって「先生!私怖いです!死んじゃいますよ!」と泣いたら先生は「君が気お付ければ死なないよ」と言っていました。

  2. ビール腹に悩む20歳

    自動車学校のS指導員とバスで合ったので、自動車学校の近くのバス停で降りてS指導員と仲良く歩いて教習所まで行ったら、事務員のK先生に「お~2人揃ってバス停から教習所までデートですか?カップル成立やな~」と言われてS指導員は「は?ちゃうわ!たまたまあっただけや!」と照れ臭そうに言い返していました。

  3. コメント師匠

    たった今自動車学校の複数教習で2時間教習車を運転してきました。
    3名で交代で教習車を運転している時N指導員が私達に「起きてる?」とか「脱輪したり、居眠りしたり、私語や、携帯やウォークマンをやってたら往復ビンタするけどいい?先生の往復ビンタは痛いよ?怒らせると怖いぜ~」と笑わせてくれました。

    1. 孤高の2歳児

      いいね・・・・楽しい教習だったんだね・・・・私の担当者は怖いから笑わせることすら言わないし、こないだも怖い先生に腕を掴まれて、制服のブラウスが破けたから

  4. ビール腹に悩む20歳

    私の通っている自動車学校でこないだ女子高生が悲鳴を上げて教習車を降りて来たので、事務員のK先生にどうしたのか聞かれたら、女子高生はk先生に「t指導員に運転で分からないことを聞いたら、いきなり制服を脱がされて、ブラウスが破かれた!」と言って話しながら泣いていました。

  5. アゲアゲの50代

    教習車で私の担当をしているS指導員がいびきをかいて寝てました。私が起きてくださいと起こしたら、ね、寝てないし!と十六夜リコのような言い方をしていました。

    1. 駆け出しの中学生

      僕の担当している先生は、事務員の先生に67番の教習車にガソリン入れてきて!と指示を受けたら、今!67番の教習車にガソリンを入れてきて!と言いました?とキュアミラクルのような言い方をしていたよ

  6. 人間になった猫

    教習車で年配のu指導員が私が駐停車や信号待ちをしている時におならをしていました。いや~ん

    1. 国木田花丸

      あはは、まるのお婆ちゃんもおならをするずらよ?まぁ年寄りだから仕方ないずら

  7. プロゲートボーラー

    生徒の運転中にいびきを掻いて寝ている教官はいたけど

  8. 国木田花丸

    寝ちゃ駄目ずら!起こすずら!

  9. 孤高の2歳児

    今日教習車を運転していた時M指導員に「Iさん昨日プールで会ったよね?Iさんちっとも泳げてないじゃん(笑)教習車が川に潜水したらどうすんねん(笑)」と言われてしまいました。
    私は「私泳ぐの苦手で・・・」と言ったら、M指導員は「泳がなかったら死んじゃいますよ」と言われました。

  10. 孤高の2歳児

    教習車を運転するようになってから車が好きになりました。教習車のマツダのアクセラ旧型が気に入ってしまい私は、免許取ったらマツダのアクセラ旧型に乗りたい!と言ったら。先生は「乗れるといいね!でも教習車はあげないよ」と言っていました。

  11. プロゲートボーラー

    マツダアクセラ旧型に一目ぼれしました。あのビックスマイルに惚れてまうやろー!

  12. ビール腹に悩む20歳

    今日クランクとS字で乗り上げた時に、先生が「あ~乗っちゃったねぇ?それが僕の時代だったら激おこぷんぷん丸だよ?」とラブライブサンシャインの鞠莉のセリフを言っていました。

  13. トミ子(コメンテイター)

    教習車で教官がおならをしました。先生は「誰のおならやねん」と言っていました。
    私がするわけないし

  14. 道端に軍手置き太郎

    教習車の中でおならする教官がいました

  15. 弱冠60歳

    教習車で複数教習していた時先生に「起きてる?あ、寝てないねよかった、寝てたら往復ビンタね」と言っていました。

  16. ググられたカス

    免許取ったらどんな車に乗りたいか聞かれたのでレクサスと答えたら「気お付けてね?パトカーに追いかけられるかもしれないから」と言われました。
    先生は「パトカーはレクサスが大好きだから」と冗談を言っていましたよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET