笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もふもふ天国にご案内!超巨大犬「マラミュート」の包まれて寝たい感がハンパない(画像8枚)

桁外れな大きさで有名な犬、マラミュートをご紹介!一見ハスキーのようにも見えますが、大きさの違いは明らかです。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

デ、デカい!(笑) 他の犬よりも大きいのはもちろんですが、ご主人よりも大きく見えます。マラミュートは昔からそり犬として活躍してきたということもあり、かなりがっしりした体格の持ち主なんです。

View post on imgur.com

マラミュートのもう1つの注目ポイントは、そのモフモフな身体!昔からアラスカで飼育されていた犬種で、身体は厚い毛に覆われています。まさに犬好きにはたまらないモフモフ天国。

View post on imgur.com

子犬のころからもこんなにモッフモフです。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

そんなマラミュートは、体格からは想像できないほどの温和な性格の持ち主。昔は狩猟などに参加する人間のパートナー的存在でしたが、今は家庭犬として多くの方に飼育されており、かなりの甘えん坊でもあるんです!

ムリヤリご主人の膝の上にやってきたり、だっこしてもらったり。ご主人が大好きなんですね。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

こんなモフモフの巨体に甘えられたら、たまりませんね。大きな身体と温和な心を持つ犬、マラミュートをご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET