笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「諦めなければ想いは伝わる」絶賛片思い中の人に勇気をくれるマンガに胸キュン

先日、俳優の山本耕史さんが6年間の片思いを実らせ、堀北真希さんと結婚し話題になりました。
Twitterでも日下部うめかさんが描いた片思いエピソードに、4万人を超えるユーザーがキュンキュンしています。

manga1
twitter.com@umetaro_711

manga2
twitter.com@umetaro_711

manga3
twitter.com@umetaro_711

manga4

見ているこっちまで照れるじゃん~(〃ノдノ)テレ

絵も話もすごくかわいい!
あまりのかわいさに、コメント欄でも多くの人たちが「こんな恋がしたい!」「ヤバい、かわいい」と悶えています(笑)。

これからは2人で、幸せに過ごしてほしいですね。

 

コメントする3

  1. そら

    可愛すぎます!
    37回目の告白で叶ってよかったね!
    よかった。ずっと、好きでいたら、叶わぬ恋もいつかしたら叶うのかもしれませんね(^-^)

  2. スーパー一般人

    私もこんな恋がしたいです!!

  3. リリ

    私、この恋しました〜❤️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET