笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな降り方してたのか!ゲリラ豪雨を遠くから捉えた動画がスゴい

ゲリラ豪雨1
vimeo.com

何の前触れもなく、突然降り始めるゲリラ豪雨。
そのゲリラ豪雨が街に降り注ぐ瞬間が、衝撃的すぎるんです。

 

バケツをひっくり返したような大量の雨が、街を襲いました。
その迫力は、まるでパニック映画のよう。
この映像を撮影したのは、アメリカ・アリゾナ州で活動する写真家のブライアン・スナイダーさん。
今年の8月8日に発生したゲリラ豪雨の様子を写真に撮り、動画にまとめて発表しました。
大自然の脅威を感じる映像に、思わず圧倒されますね。

出典:Vimeo Tucson Wet Microburst | August 8th, 2015

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET