笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不気味すぎて鳥肌!神奈川県の危険ドラッグ防止の動画がトラウマになる

危険ドラッグ1
youtube.com

手を出したが最後、その後の人生を壊してしまう恐ろしい危険ドラッグ。
神奈川県保健福祉局がその乱用防止を呼びかけるため、「危険ドラッグの恐怖」という動画を製作しました。
しかしその内容が、あまりにも怖すぎるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=sV1ZnlyQYVo

危険ドラッグを使用した人たちを、不気味なタッチで描いていますね。
この独特な雰囲気は、トラウマになってしまうレベル。
これは普通の言葉で伝えるよりも、危険ドラッグの恐ろしさが伝わりそうですね。

出典:危険ドラッグの恐怖 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET