笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

その発想には○をあげたい!(笑) 子供たちの惜しいけど残念な漢字テストの珍回答15選

1. ベジタリアンの祭典

2. 御免被りたい

3. 読めるけど違う
https://twitter.com/takatsukitk/status/490098530787135489

4. 焦ってたんだ

5. ちょっと何言ってるかわからないっす

6. 線が少し多い

7. 「先生」を人文字にまとめた

8. 余計な1本!そして逆!

9. キケンなニオイしかしない

10. いろいろ多いぞ!

11. ポップに
qyUoH
twipple.jp/@noa0307

12. デスメタル

13. 高級そうな「牛そで」

14. 新潟には車ない説

15. 終わって、また始まる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET