笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【テトリス診断】選んだブロックでグループでのポジションがわかる!

テトリス
性格診断
診断クレイジー

皆さん、テトリスをしたことはありますか?
子どもから大人まで、誰でも楽しめる定番ゲームのひとつですよね。
今回クレイジーが、
選んだテトリスのブロックで、グループ内でのあなたのポジションを診断しちゃいます!
下の5つブロックから、好きなブロックを直感で選んでみてください。
あなたはどんなポジションでしょうか。

直感でブロックを選んでください

  1. 棒
    棒型
  2. L型
    L型
  3. 四角
    四角型
  4. Z型
    Z型
  5. 凸型
    凸型

棒を選んだあなたは【ムードメーカータイプ】

棒
点数稼ぎに欠かせないのがこの『棒』のブロックです。
あなたは空気を読んだタイミングで登場すると喜ばれる事が多いでしょう。困っている人がいれば助け、尚かつ現れるだけでみんなが笑顔になるような素敵な存在です。

Lを選んだあなたは【平和主義タイプ】

L型
アルファベットのLの形をしているブロックです。
大勢でも、ひとりでも平気な万能タイプ。しかしめんどくさい事が嫌いで、静かに過ごしていたいので、目立とうとするわけではなく、自分の居場所を見つけるとそこに居座ります。

四角を選んだあなたは【トップバッタータイプ】

四角
四角い形をしているブロックです。
応用がきかず、臨機応変な対応は苦手です。ただし、緊張をしにくいため、その安定感でプレゼンやスポーツなどのトップバッターには最適です。

Zを選んだあなたは【たまにファインプレータイプ】

Z型
アルファベットのZの形をしているブロックです。
マイペースで、普段はそこまで目立ちませんが、たまにとても活躍したり、急に笑いの渦を起こしたりとファインプレーをします。ただ、すこし空気が読めないところも。

凸を選んだあなたは【心の広い必要不可欠タイプ】

凸型
凸の形をしているブロックです。
好き嫌いがあまりなく、誰とでもまんべんなく付き合えるような、心の広い人です。
場を乱さずにすっと入り込んでいけるのでとても重宝される存在です。

 

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET