笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】猫ちゃんズとHAPPYな毎日「うにこちゃん・リリィちゃん・ルーシーちゃん」

今日のにゃんこは「うにこちゃん」「リリィちゃん」「ルーシーちゃん」をご紹介!

写真上:うにこちゃん
左:リリィちゃん
右:ルーシーちゃん
riri4
 

甘え方いろいろ!3にゃんずにメロメロになる

3匹ともご主人様が大好きで、ソファにいると集まってくるそうです。
うにこちゃんは甘えん坊さん。全身全霊をかけてむかってきます(笑)。
riri2

リリィちゃんは気付けばいつも傍にいる子。
riri1

ルーシーちゃんは気が向くと寄ってきます。
riri3

いつもご主人さまのことを見ているんですね♪
riri5

3方向から猫まみれになってみたいものですσ(´Д`●)

 



あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET