笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あの頃に夢中になった!ドラゴンボールキャラの「倒した敵の数」がよくわかるイラスト(10枚)

ドラゴンボールの登場人物が何人の敵を倒したか、一目でわかるカッコいいイラストをご紹介!

 

主人公・悟空

5
albertocubatas

レッドリボン軍の被害数が尋常ではないですね(笑)。
逆に、あれだけの活躍をしているのに、それ以降はそれほど敵を倒していないという意外な事実も。

 



悟空の息子・悟飯

3
albertocubatas

サイヤ人の父・悟空と、地球人の母・チチから生まれたスーパーハイブリットの天才児!ですが、撃破数はかなり少ないですね。
とは言え、セル編の親子カメハメ波にアツくなった思い出のある方も多いのではないでしょうか。

 

悟飯の師匠・ピッコロ

2
albertocubatas

凶悪な顔の持ち主ですが、撃破数は意外と少ないピッコロさん。
悟飯との師弟関係が、悟飯を強くしただけでなく、ピッコロを地球を守る戦士に成長させた結果なのかもしれませんね!

 

ベジータの息子・トランクス

4
albertocubatas

「もう1つの未来」のお話とは言え、17号と18号を倒していると裏切り者に見えてしまいますね(笑)。
しかし、撃破数はお見事!さすがベジータとブルマの息子です!

 

サイヤ人の王子!悟空のライバル、ベジータ!

6
albertocubatas

「カカロット、お前がナンバー1だ!」の名言でも知られるベジータですが、撃破数はナンバー1!
しかし、無抵抗のナメック星人や、あまり強くない敵ばかり倒しているぞ!頑張れ!ベジータ!

 

そして、ヤムチャ

7
albertocubatas

やっぱり、ヤムチャはヤムチャでした!(笑)
初期からのキャラクターなので、「マジか?!」と思いましたが、すぐに「納得」の二文字が頭をよぎりました。

このイラストを描いたのは、アートを中心とするコミュニティサイト「DeviantArt」のユーザー、albertocubatasさん。
実は、彼はこの作品だけでなく、ドラゴンボールの家族を描いたイラストでも注目を集めました。

ベジータファミリー

8
albertocubatas

 

悟空ファミリー

9
albertocubatas

 

クリリンファミリー

10
albertocubatas

 

そして、ヤムチャ

12
albertocubatas

こちらもわかりやすい!またヤムチャはオチに使われるのですね(笑)。

albertocubatasさんのページ:albertocubatas.deviantart.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET