笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「夫」から「父」へ。子供を授かった瞬間の男性たちの反応にウルッとする

夫 パパ
youtube.com

妻から何かを渡され、驚いた顔をする夫たち。
実はこれ、子供を授かったことを知らされた時の表情なんです。
パパになることを知った夫たちの、喜び溢れる反応をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=R0-5HORRXU0

驚いたり、涙ぐんだり、嬉しさのあまり妻を抱き上げたりと、あらゆる形で喜びを表現していました。
その反応に、思わずウルッとしてしまいます。
「夫」から「父」へなる彼らが、幸せな家庭を築けるといいですね。

出典:Dove Men+Care shares your first fatherhood moments this Father’s Day - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET