笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

抱きしめたい!絵本を読み終えると大泣きする読書家の赤ちゃん

スクリーンショット 2015-09-04 15.28.49
youtube.com

お母さんに絵本を読んでもらっている赤ちゃん。
最後のページを読み終え「おしまい」と言われると、表情が一変するんです。

https://www.youtube.com/watch?v=AIEeakeXvMM

「終わっちゃやだ~!」
顔を真っ赤にして、大泣きしています。
物語が終わってしまうのが、相当悲しいみたいです。
1人で読めるようになったら、かなりの読書家になりそうですね。

出典:The saddest bookworm - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET