笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

種を超えた友情!無邪気に遊ぶ人間とゴリラの子どもが微笑ましい

ゴリラ 子供2
youtube.com

動物園に遊びに来た、イザイアくん。
子どものゴリラに興味津々に近づくと、ゴリラもじっと見つめ返しています。
すると2人は気が合ったのか、驚くほど仲良く遊び始めたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=q6XzwpYSmzY

まるで鬼ごっこするかのように、元気に走り回るゴリラの子供とイザイアくん。
この動画は、アメリカ・オハイオ州にあるコロンバス動物園で撮影されました。
その微笑ましい光景に、心が温かくなりますね。
子どもの友情には、種族は関係ないのかもしれません。

出典:Toddler playing Gorilla Toddler at the Columbus Zoo! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET