笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「赤ちゃんがいるのね」妊婦のお腹に優しくキスするオランウータンにほっこり

ola2
youtube.com

近寄ってきたオランウータンに、自分のお腹を見せる妊婦さん。
するとお腹を見つめるオランウータンが、驚きの行動に出ました。

https://www.youtube.com/watch?v=5HGB93kf-Cw

優しく触れるように手を伸ばし、キスをしたオランウータン。
お腹の中にある新しい生命に、気づいたのかもしれません。
愛が溢れる行動に、ほっこりしちゃいますね。

出典:Put my baby bump up to the glass and what happens next will make you smile!! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET