笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【アルパカに見えないアルパカ】動物界で起こった笑える珍騒動15選

1. 心霊番組を見てて、振り返ったらコレ

2. 俺に敵うヤツはいねぇ!

3. 日本の夜明けにゃ・・・あ、ぜよ

4. 他にないこの柔らかさ

5. キミ、何やってるの?

6. あなたも何やってるの?

7. 実家からの荷物を開けたら

8. イタズラでブランケットを小さくしたら

9. おい!大丈夫か?!

View post on imgur.com

10. アル・・・パカ?

11. こ、こんにちは

12. 目一杯の「お?やるか?」

13. 秘密基地

14. 犯人が隠れています

15. 遊びと掃除で一石二鳥

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET