笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛すぎて発狂!黒猫ちゃんの得意技は目を「きゅい~ん」とすること

スクリーンショット 2015-09-08 16.14.13
youtube.com

黒猫のぽんこの得意技は、お目々をきゅい~んとさせること。
おもちゃを捕まえようとすると、黒目がおっきくなるんです。

https://www.youtube.com/watch?v=i9vBSoQ47_0

全部真っ黒になっちゃった!
まん丸なおめめがとっても可愛いです。
なんだか、ぬいぐるみみたいですね。

出典:くろねこ ぽんこ きゅいーん!! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET