笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ついに時代はここまで来た!任天堂・岩田社長が残した「世界を変えるゲーム」が公開される

今日、ついに任天堂のスマホ向け新サービスが発表されました。

Pokemon Go

スクリーンショット 2015-09-10 19.34.07
youtube.com

とても言葉では説明しきれないものなので、実際のプロモーション動画を見てその新しさを感じてもらえればと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=lKUwVYUKii4

この発表に伴い、PokemonGoのある関係者がgoogle+にてコメントをされていました。
今年、7月に急逝となった任天堂の岩田社長のこのサービスに対する思いなどが綴られています。

ゲームの魅力と共に、こうした思いも共有できればと思い、google+の埋め込み機能を利用して下記に掲載しました。
※「もっと読む」を押すと全文表示されます。外部リンクではございません。


出典:【公式】『Pokémon GO』 初公開映像 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET