笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「もう、限界・・・」たき火にあたってウトウトする寝不足ワンコにほっこり

犬 たき火3
youtube.com

ご主人の仲間たちと、たき火にあたっているワンコ。
しかしあまりの温かさに、ウトウトし始めました。
みんなに気づかれまいと、どうにか眠気と戦いますが・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=mhL6A0ZVQX8

フラフラになり、最後は隣の人に寄りかかって眠ってしまいました。
ワンコはご主人たちと一緒に夜釣りに来たのですが、雨が降ってゆっくり眠ることが出来なかったんだそうです。
ワンコの愛くるしい姿に、胸がほっこりしますね。

出典:Sleepy dog is wobbling back and forth while comrades have fun. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET