笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「いいかげんにしろ!」バルーンで遊んでいたワンコに訪れた悲劇とは?

犬 バルーン2
youtube.com

倒しても起き上がるバルーンが、面白くて仕方がないワンコ。
パンチをしたりつついたりと、やりたい放題です。
しかしこの後、ワンコに予想外の悲劇が訪れました。

https://www.youtube.com/watch?v=wWDXng8yHyw

「いいかげんにしろ!」
勢いよく飛びついた途端、なんとバルーンに反撃されてしまいました。
バルーンに描かれたキャラクターの仏頂面に、怒りを感じます。
自業自得の展開に、思わず笑ってしまいますね。

出典:Arne Doodle vs. Minion Kevin! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET