笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心がやすらぐ♡ 捨て猫だったニャンコの寝顔がとっても幸せそう

スクリーンショット 2015-09-11 17.11.25
youtube.com

捨て猫だった、蕎麦ちゃん。
今ではこんなにも、安心して眠れるようになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=qJv2_IsC_aU

「むにゃむにゃ」
とってもリラックスしているのがわかります。
ゴミ捨て場に捨てられていたのを発見され、このお家にやってきた蕎麦ちゃん。
最初はガクガク震え、怯えていたそうです。
幸せなお家が見つかって、本当に良かったですね。

出典:捨て猫蕎麦保護日誌No.3 蕎麦、生きてます - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET