笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オオカミ少年もドン引き!逆に自分に自信がなくなるほど大胆なウソ14選

1. 耳があるから違う

2. 子どもが泣いちゃうウソ

3. どちらを信じるか

4. この威圧感はナスじゃない

5. あとの1円どうしろって

6. ウソじゃなくて、究極のキャッチコピー

7. 分からなくて焦るやつ

8. どうか間に合いますように・・・

9. 無邪気さがえげつない

10. なぜあえてそれをチョイスした

11. わざわざ波風立てなくても・・・

12. 紛らわしい味

13. ゆるキャラに嘘付きがいる?!

14. 結果、駅員さんが一番ダメージくらう

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET