笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「行かないで!」子どもが学校に行くのを阻止するワンコたちが健気で微笑ましい

犬 登校阻止2
youtube.com

子どもが大好きで、ずっと一緒にいたいワンコたち。
子どもたちが学校へ行こうとすると、あの手この手で阻止しようとします。
そんなワンコたちの姿を集めた動画を紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=UL2fAgBrjMs

スクールバスに噛みついたり、抱きついて引きとめたりといろいろです。
もちろん子どもたちが帰ってくると、とっても嬉しそう。
本当に大好きなんですね。
ワンコたちの健気な姿が微笑ましいです。

出典:Dogs Who Don't Want Their Kid to Go Back to School - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET