笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな赤ちゃん見たことない!友達の息子が明らかに人生2周目のサラリーマンな件

将来有望な下西屋さんのご友人のお子さんが話題になっています。

その言動を見れば、誰もが納得するはずです!
manga2 (1)
twitter.com@shitanishiya

manga1 (1)
twitter.com@shitanishiya

なんだこの、生まれながらのカリスマ性は!(笑)

サラリーマンに必要な要素を、ばっちり身につけている気がします。
この子の将来が今から楽しみですね!

下西屋さんが描く他の漫画も、クレイジーでご紹介しています。
ユーモアあふれる作品ばかりですので、合わせてお楽しみください!

Twitter: @shitanishiya
Pixiv: 下西屋
漫画ハック: 生徒会長に告ぐ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET