笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ずっと一緒ニャ」お互いを必要としている姉妹猫の愛情が深すぎる

catshug1
youtube.com

保護された2匹の姉妹猫たちは、とっても仲良し。
ある時ちょっとの間だけ、妹猫がゲージの外に出されたことがありました。
不安でいっぱいだった姉猫は、妹猫が戻ってくるととっても可愛い反応をしたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=BHuKFbtkGmQ

安心したように、ぎゅっと抱きしめる姉猫。
姉猫は、妹猫のことが心配だったのかもしれません。
まだ引き取り手が決まっていなようですが、2匹一緒に暮らせることを願います。

出典:Don't worry, sister, we'll get out of this rotten jail - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET