笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【野菜もチーズも】半年かけてサンドイッチをイチから作った努力に脱帽!

1
YouTube.com
いまやコンビニなどで手軽に買えるサンドイッチを、なんとイチから作った強者が現れました。

製作期間は半年。野菜を育てるところからはじまり、ハチミツなどの調味料や、パンチーズチキンにいたるまで、必要な物はほとんどすべて自分で用意しています。
3
YouTube.com

半年かけたサンドイッチがいよいよ完成です。
2
YouTube.com

サンドイッチ一つ食べるにも、これだけたくさんの経験が必要なんですね。
ちなみに彼の目的はただのチャレンジではなく、「普段当たり前に思っているものをイチから作ってみる」ことだそうです。

サンドイッチを作る様子や味の感想はこちらの動画から見ることができます。
※動画内に鶏をさばくシーンがあります。ご視聴の際はご注意下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=URvWSsAgtJE
出典:How to Make a $1500 Sandwich in Only 6 Months - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET